SSブログ

お休みいただきます^^ [news]

今日の日記は長いです。
本題は件名と同じでございます。
活字の苦手な方はここまでがいいかも( *'ノ0)コッソリ

....................................

暑かった夏もあっという間に過ぎ去り
日々涼しさを感じる今日この頃。

雲居がブログを始めてから2ヶ月が経ちました。
夏休みを間近に控えた7月16日
「最初の挨拶は何を書こう.....。」
「ブログを読んでいただけるのかしら。」
などなど不安を感じながらも投稿した日記がこちら(笑)

もっと気の利いたコメント残しておけばよかったと
かなり反省中です(;´д`)

初nice頂いたのがlionさま

ソネットさん、重いけど”いいシステム”あるのね

ということで怒涛のnice行脚。

当時は雲居の左側頭部の写ったプロファイル画像が皆様のブログにペッタンコ

みなさまnice押し逃げしてしまい申し訳ございませんでした┌|_ _|┐ゴメン

初コメント頂いたのがpukkaさま

雲居も初コメントレスポンス(通称コメレス)

雲居はお料理ができない ⇒ お料理上手さまのブログでnice!コメント(笑)
写真にも興味 ⇒ ステキな画像のイッパイ掲載されているブログさまをnice!コメント(笑)
雑貨大好き ⇒ おしゃれな雑貨ブログさまをnice!コメント(笑)
海外事情にも興味 ⇒ 海外在住の方のブログをnice!コメント(笑)
とにかく癒されたい ⇒ ヒーリングブログをnice!コメント(笑)
Livly情報獲得! ⇒ Livlyぺったんこされたブログをnice!コメント(笑)

そして、ブロガーさまの年齢、環境は一切不問というコンセプトは一貫していました。
あれから早2ヶ月

雲居もいよいよリアルモードにスイッチが入りました。

niceも1100を越えお友達も沢山出来ました(雲居の妄想かもしれないけど)

当初の予定であった夏休み限定オープン、その後
クローズというのは、あまりにも寂しすぎるので
更新の一時休止という形にさせていただくことになりました。
雲居は、ここで出会えた皆さまが優しくてよい方ばかりで、
このまま「さよなら」になってしまうのは淋しすぎると思ったからです。
雲居は皆様が大好きですから♪

「父の憂鬱。」にチラっと雲居が写っておりました(笑)
ご気分がすぐれなかった方、申し訳ございませんでした。
数年前までは長い髪でふんわり巻き毛のイケイケ(←死語?)でしたが
最近ではずっと肩までのセミロングでございます。
学業に追われていたら、いつの間にか自分の容姿にまでこだわれなくなってしまいました(笑)
チーク無し、マスカラ塗り塗りもしない。
たまにアイブロウ忘れて麻呂眉毛(笑)
髪の毛クルクルする時間があったら本の数ページでも読みたい(笑)

いつの間にか精神的な疲れがドクドク蓄積されてしまい
ホワイトボードを見るのもパワーポイント触るのもイヤだー!
雲居は崩壊寸前でした。

そんな、もがきの中でふと右手がつかんだのが、最近流行の「blog」
何でもいいから「吐き出そう」と思って登録したのに
いざ新規作成の画面を目の当たりにすると、やたらと冷静に(笑)
個人情報は流しちゃいけないし、お友達のこと書きすぎると
雲居 = ○○
だとバレてしまう。
バレると雲居にはこんな一面があったのかと色々とややこしい。

リアル雲居は真面目過ぎると(多分)思われているので
ここでの弾けぶりを今後要求されても困るのです(笑)

夏、真っ盛りの頃でした。
昔、お付き合いしていた方をネット上で偶然みつけてしまいました。
(偶然といっても名前検索しましたw)
某サイト(特定可能ですので伏せさせていただきますね;)で
デッカデッカと画像が実名入りで何枚も掲載されていました。

ただ、もうビックリでしたね。
昔はかなりスレンダーだったのにちょっとお肉ついたかな。
でも昔と変わらないところがあったんです^^
10時10分眉毛(笑)
思わず昔の写真を出してきて比べてしまいました。

なぜか、その後はブログの更新が滞り、このままフェイドアウトかと
思われたのですが、気持ちの整理がつき9月6日を境に連続更新を開始しました。
その後、彼のいた大学をアップしてみたり雲居はいまだに一人だ!と
アピールし始めたんです。
その方とは今はもう全くご縁がないので、なんとなく気付いてくださらないかなと(笑)
皆様、ブログの変化に気付かれていらっしゃいましたか?

カッコつけた言い方になってしまいますが
ブログを始めて本当に良かった。
人生の....心の洗濯ができました。
今まで雲居の心に残っていた重いものが、なくなったとはいえませんが
とても軽くなりました^^

なんのかんのと言っていても最終的には2週間で自分を
「さらけ出してしまいました」
そんな雲居にいつも、温かいコメントや励ましのお言葉を皆様から
頂戴し、とても幸せモノだと感謝感謝でございます。

今夜を境にブログの更新は一時ストップさせていただきますが
頂いたコメントには遅くなりますが必ず、お返事をさせていただきます。
柿ピー同盟に入会してくださった皆様、ありがとうございました。
同盟にはこれからもお世話になりますので情報交換してくださいね^^
Livlyの”雁”はホテルと島の往復になりますがノンビリ暮らしております。
近くのアイランドにお越しの際には是非、雁の島にお立ち寄りくださいませ^^

長くなりましたね。
書きながらチョット照れている雲居です。
ブログ再開時に読むと穴があったら入りたいほど恥ずかしいだろうな(笑)
と想像しながら^^
みなさま。
時節柄、お身体を大切になさってくださね。
雲居が更新を再開するまで

“Au revoir”


nice!(41)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

2大ニュース! [news]

日曜日にネット上にて嬉しい出来事がございました^^

ニュース1
勇太管理人@らいでせyuutaさまのLivly
"shaining"ちゃんにご飯を差し上げたら、
こんなにカッコイイ”雁”のアイコンをプレゼントしてくださいました^^
ありがとうございました♪

 

ニュース2
ブログで仲良くしていただいているCooさまが柿ぴー好きの為の”柿ぴー同盟”を
主宰されていらっしゃいます^^

おなじくブログで仲良くさせていただいている、いちごさまが
Cooさまの相談役としてお世話くださっています。
雲居は会員番号10番をいただきました。

柿ぴー好きなあ・な・た!
盟友になりませんか。
来月東証一部上場予定です。
(違

かわいいバナーは森のくまさんさまが作って下さいました^^


nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

期間限定でblogはじめてみました。 [news]

あーあーあー


本日は晴天なり

本日は晴天なり


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。