SSブログ

2大ニュース! [news]

日曜日にネット上にて嬉しい出来事がございました^^

ニュース1
勇太管理人@らいでせyuutaさまのLivly
"shaining"ちゃんにご飯を差し上げたら、
こんなにカッコイイ”雁”のアイコンをプレゼントしてくださいました^^
ありがとうございました♪

 

ニュース2
ブログで仲良くしていただいているCooさまが柿ぴー好きの為の”柿ぴー同盟”を
主宰されていらっしゃいます^^

おなじくブログで仲良くさせていただいている、いちごさまが
Cooさまの相談役としてお世話くださっています。
雲居は会員番号10番をいただきました。

柿ぴー好きなあ・な・た!
盟友になりませんか。
来月東証一部上場予定です。
(違

かわいいバナーは森のくまさんさまが作って下さいました^^


nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 20

いちご☆

まあ どうもありがとうございます♪
これで また 「柿ピー同盟」が 大きくなると良いなあ

そうですか・・・という事は 株主総会の 準備も はじめなきゃ
(爆)
by いちご☆ (2006-09-20 08:58) 

みやび

柿ピー同盟のバナーがすっごく可愛いです☆みやびはワサビ柿ピーが好きです☆(*′I `*)ノ☆:.あと、チョコ柿ピーも好きです!!
by みやび (2006-09-20 17:42) 

諄諄

ピーナツ食べられないけれど、柿ピー同盟って入れるのかしら?笑
(理由:↑ハナヂがでるのです、いえホントに。。。)
by 諄諄 (2006-09-20 20:58) 

いちご☆


お二人!! 
よろしかったら 一緒に 柿ピー同盟に 入られませんか?
ピーナツ嫌いでも 大丈夫です。
ノリで 入ってくださいと Coo部長も おっしゃっていますので!
お待ちしていますね♪
by いちご☆ (2006-09-20 22:25) 

たいへー

個人的に、「チャンジャ連盟」作ろうかしら・・・
by たいへー (2006-09-20 22:59) 

moonrabbit

柿ピー普通に好きですが、最近はカロリー摂取を控えているので食べていません。ドンキーで売っているのはピーナッツが多過ぎ。ダイソーのもそうですね。亀田のが一番食べ慣れています。新潟土産で頂いた辛めのものは馴染めませんでした。それにしても色々あるんですね。
http://shopping.yahoo.co.jp/l:2075658113
チョココーティングは好きになれませんでした。(--;
by moonrabbit (2006-09-20 23:11) 

うちで柿ピーといえば“でんろく”が定番です!
雲居さんは? お気に入りあるのかなぁ?
ところで、1株おいくらですか?(笑)
by (2006-09-20 23:24) 

あら?ふぉー

柿ピー好きかも!
つーか年中食べてるかもしんない。
小袋すぐなくなっちゃうんだよねー
ちなみに味好みのようなごちゃ混ぜも好き。
by あら?ふぉー (2006-09-21 02:06) 

nyan

柿ピーコメント欄だわ~^^
私もいれて~。スキスキ~w
by nyan (2006-09-21 04:02) 

pokkotun

雁ちゃ 摘み上げると イヤイヤ~♪が
凄くかわいいんだよね(抱
柿ピー 上場株ね! さっそくddもって
買いに行かなくちゃだわ!(o´艸`)クスクス
by pokkotun (2006-09-21 08:02) 

kumoi

>いちごさま
サポートして下さってありがとうございます^^
。゜(T^T)゜。
これから皆様の所にお伺いしてプッシュ!プッシュ!
総○屋さまにもご連絡しないと(汗

>みやびさま
(ノ゚д゚)ノ オオォォ
柿ピー語ってくださいましたね^^
今から勧誘に参ります♪

>諄諄さま
ハナヂは出ないけど実は雲居もピーナッツ苦手なんです( *'ノ0)コッソリ
食べ過ぎると「ハナヂ出るよ」ってよく耳にしますが
諄諄さまもそうだったんですね。
ピーナッツの成分とハナの粘膜の相性なのかしらん。
でも、お誘いしちゃいます~♪

>たいへーさま
たいへーさまも主宰されますか。
柿ピーと共に共栄しましょう^^
(↑頭痛が痛い、顔が赤く赤面すると同じ?)

>moonrabbitさま
米菓は意外と高カロリーですね。
雲居は新潟の「浪花や」さんが一番好きです~
コーティングや混ぜ物系はあまり口にした経験がないので
色々と味見してみたいです^^

>TAROさま
”でん六”というブランドを見たことがあるのですが
同じかなぁ。
通常は亀田さんか浪花やさんですよ~
(↑ボクシングみたいだw)
一株728円で.....
ナニワやだから( *'ノ0)コッソリ
by kumoi (2006-09-21 13:32) 

kumoi

>ささやんさま
柿ピーお好きですか。
φ(.. )メモシテオコウ
雲居もあられ、おせんべい系は好きですね。
あ、鬼瓦煎餅も好きですよ。
顔を歪めながら食べてます(笑)
↑歪めて人並みの顔という噂( *'ノ0)コッソリ

>nyanさま
あられと南京豆の王国、柿ピーワールドへようこそ!
今から勧誘にうかがいます^^

>pokkotunさま
持ち株公開した日はカイばかりで取引できませんでした(笑)
異例の東証一部上場ですゞ( ̄д ̄;)おいおい
今度ろーたすちゃんと水鉄砲ごっこきぼん^^
by kumoi (2006-09-21 13:41) 

みやび

今、入会希望を出してきました☆お誘いありがとうございます♡
((((((/´З`)/♡番号は飛ぶんですが・・・222を希望してきました♡
by みやび (2006-09-21 15:49) 

kumoi

>みやびさま
(ノ゚д゚)ノ オオォォ
ご入会くださってありがとうございます^^
これから頑張って壺販売頑張りましょう(違w
222番。いいぞいいぞヽ(*^^*)ノ
by kumoi (2006-09-21 15:54) 

森野熊蔵

こんにちは~♪
先ほどは来て頂いてありがとうございました(^_^)v
す・・凄い宣伝活動ですね。
仲間が増えそうで嬉しいです^^
私は柿ピーは亀田製菓が好きです♪
他のメーカーだとちょっと違うんだよね~~。

・・それにしてもいちご☆の姉御・・暴走してるなぁ~~(-_-;)
by 森野熊蔵 (2006-09-21 17:16) 

ucyo

柿ピー(゚▽゚*)ウマイ!ですよね^^
酒のお供としてよく食べます(笑
by ucyo (2006-09-21 18:02) 

kumoi

>森のくまさんさま
わーい、もりくまさまだー!
nice&コメントありがとうございます^^
亀田製菓の柿ピー美味しいですよね。
お店に行くと色々なタイプがあって目移りします。
個人的には亀田製菓さんでしたら柿の種100%タイプがすきですね^^
いちごさまは宣伝部長も兼任されています( *'ノ0)コッソリ
アド街ック天国から取材到来!?
by kumoi (2006-09-21 18:50) 

kumoi

>ucyoさま
ucyoさまも柿ピーファンですか^^
柿ピーに合うお酒は何がいいかなぁ。
雲居はビールとワインが好きです。
ワインにはチーズです(笑)
今度チーズで語らせてもらいます(熱
あ、いらない?
ρ(´ε`*)
by kumoi (2006-09-21 18:53) 

Coo

 こちらに来るのが遅くなってしまってごめんなさい(ぺこり)
部長が怠慢な分 いちご相談役が頑張ってくれてるので
嬉しい限りです。そして kumoiさんも柿ピー同盟をPRしてくれて
本当に感謝してますヾ(*^。^*)ノ

 地味な柿ピーが好きな方がいらっしゃいましたら どんどん参加してくださいね。「柿」だけが好き!「ぴー」だけが好き!って方でもOKですよ(笑)
興味がある方は是非 参加してください。
by Coo (2006-09-22 08:25) 

kumoi

>Cooさま
”柿ピー”と一言、書き込むだけで皆様から反応いただけるのは
嬉しいですね^^
こんなに隠れ柿ピーファンがいらしたとは♪
いちごさまのご活躍ぶりがマブシイ~ (クラクラ
素朴な疑問なのですが「柿の種」に「ピーナッツ」という
組み合わせはいつ頃から出来上がったのでしょうか。
最初に考えられた方はスゴイですよね~

これからも、柿ピーを熱く語り合いましょう^^
by kumoi (2006-09-23 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。