SSブログ

お休みいただきます^^ [news]

今日の日記は長いです。
本題は件名と同じでございます。
活字の苦手な方はここまでがいいかも( *'ノ0)コッソリ

....................................

暑かった夏もあっという間に過ぎ去り
日々涼しさを感じる今日この頃。

雲居がブログを始めてから2ヶ月が経ちました。
夏休みを間近に控えた7月16日
「最初の挨拶は何を書こう.....。」
「ブログを読んでいただけるのかしら。」
などなど不安を感じながらも投稿した日記がこちら(笑)

もっと気の利いたコメント残しておけばよかったと
かなり反省中です(;´д`)

初nice頂いたのがlionさま

ソネットさん、重いけど”いいシステム”あるのね

ということで怒涛のnice行脚。

当時は雲居の左側頭部の写ったプロファイル画像が皆様のブログにペッタンコ

みなさまnice押し逃げしてしまい申し訳ございませんでした┌|_ _|┐ゴメン

初コメント頂いたのがpukkaさま

雲居も初コメントレスポンス(通称コメレス)

雲居はお料理ができない ⇒ お料理上手さまのブログでnice!コメント(笑)
写真にも興味 ⇒ ステキな画像のイッパイ掲載されているブログさまをnice!コメント(笑)
雑貨大好き ⇒ おしゃれな雑貨ブログさまをnice!コメント(笑)
海外事情にも興味 ⇒ 海外在住の方のブログをnice!コメント(笑)
とにかく癒されたい ⇒ ヒーリングブログをnice!コメント(笑)
Livly情報獲得! ⇒ Livlyぺったんこされたブログをnice!コメント(笑)

そして、ブロガーさまの年齢、環境は一切不問というコンセプトは一貫していました。
あれから早2ヶ月

雲居もいよいよリアルモードにスイッチが入りました。

niceも1100を越えお友達も沢山出来ました(雲居の妄想かもしれないけど)

当初の予定であった夏休み限定オープン、その後
クローズというのは、あまりにも寂しすぎるので
更新の一時休止という形にさせていただくことになりました。
雲居は、ここで出会えた皆さまが優しくてよい方ばかりで、
このまま「さよなら」になってしまうのは淋しすぎると思ったからです。
雲居は皆様が大好きですから♪

「父の憂鬱。」にチラっと雲居が写っておりました(笑)
ご気分がすぐれなかった方、申し訳ございませんでした。
数年前までは長い髪でふんわり巻き毛のイケイケ(←死語?)でしたが
最近ではずっと肩までのセミロングでございます。
学業に追われていたら、いつの間にか自分の容姿にまでこだわれなくなってしまいました(笑)
チーク無し、マスカラ塗り塗りもしない。
たまにアイブロウ忘れて麻呂眉毛(笑)
髪の毛クルクルする時間があったら本の数ページでも読みたい(笑)

いつの間にか精神的な疲れがドクドク蓄積されてしまい
ホワイトボードを見るのもパワーポイント触るのもイヤだー!
雲居は崩壊寸前でした。

そんな、もがきの中でふと右手がつかんだのが、最近流行の「blog」
何でもいいから「吐き出そう」と思って登録したのに
いざ新規作成の画面を目の当たりにすると、やたらと冷静に(笑)
個人情報は流しちゃいけないし、お友達のこと書きすぎると
雲居 = ○○
だとバレてしまう。
バレると雲居にはこんな一面があったのかと色々とややこしい。

リアル雲居は真面目過ぎると(多分)思われているので
ここでの弾けぶりを今後要求されても困るのです(笑)

夏、真っ盛りの頃でした。
昔、お付き合いしていた方をネット上で偶然みつけてしまいました。
(偶然といっても名前検索しましたw)
某サイト(特定可能ですので伏せさせていただきますね;)で
デッカデッカと画像が実名入りで何枚も掲載されていました。

ただ、もうビックリでしたね。
昔はかなりスレンダーだったのにちょっとお肉ついたかな。
でも昔と変わらないところがあったんです^^
10時10分眉毛(笑)
思わず昔の写真を出してきて比べてしまいました。

なぜか、その後はブログの更新が滞り、このままフェイドアウトかと
思われたのですが、気持ちの整理がつき9月6日を境に連続更新を開始しました。
その後、彼のいた大学をアップしてみたり雲居はいまだに一人だ!と
アピールし始めたんです。
その方とは今はもう全くご縁がないので、なんとなく気付いてくださらないかなと(笑)
皆様、ブログの変化に気付かれていらっしゃいましたか?

カッコつけた言い方になってしまいますが
ブログを始めて本当に良かった。
人生の....心の洗濯ができました。
今まで雲居の心に残っていた重いものが、なくなったとはいえませんが
とても軽くなりました^^

なんのかんのと言っていても最終的には2週間で自分を
「さらけ出してしまいました」
そんな雲居にいつも、温かいコメントや励ましのお言葉を皆様から
頂戴し、とても幸せモノだと感謝感謝でございます。

今夜を境にブログの更新は一時ストップさせていただきますが
頂いたコメントには遅くなりますが必ず、お返事をさせていただきます。
柿ピー同盟に入会してくださった皆様、ありがとうございました。
同盟にはこれからもお世話になりますので情報交換してくださいね^^
Livlyの”雁”はホテルと島の往復になりますがノンビリ暮らしております。
近くのアイランドにお越しの際には是非、雁の島にお立ち寄りくださいませ^^

長くなりましたね。
書きながらチョット照れている雲居です。
ブログ再開時に読むと穴があったら入りたいほど恥ずかしいだろうな(笑)
と想像しながら^^
みなさま。
時節柄、お身体を大切になさってくださね。
雲居が更新を再開するまで

“Au revoir”


nice!(41)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 44

Coo

 色んな思いを抱えてblogを始めたんですね。
改めてkumoiさんが好きになりました。
少しの間 お休みしたら また 戻ってきてくださいね(^_-)-☆
私もkumoiさんと出会えた事と幸せに思っています。
また 楽しく お喋りしましょうね(●^o^●)
by Coo (2006-09-22 23:43) 

Bijoux

kumoiさん。ゆーっくりしーっかりお休みなさってくださいね。
お戻りをのーんびりお待ちしてますよ~^^♪
by Bijoux (2006-09-22 23:48) 

ブログを始めるきっかけは人それぞれですが、
ブログをやってよかったと思えることが一番ですね(^^)
またの再開お待ちしてますよ!
kumoiさんもお体には気をつけてくださいね!
by (2006-09-23 00:02) 

ニック

なんと!
いつも来てくれてたのに・・・
でも、これだけ書かれたKUMOIさんは少しすっきりしているのかな^^。
いいずら!一時休止だもんね!
オイラだっていつでも一時休止するずら!
待ってます!再開、再会を!
by ニック (2006-09-23 01:23) 

ゆっきぃ

お休みしてもいいんです!
強制することもされることもない場所ですから☆
私もブログを通じてできたお友達はかけがえの無いものになっています。
またお会いする日を楽しみにしていますね(^^)
by ゆっきぃ (2006-09-23 02:03) 

nyan

そうですか。。
柿ピー同盟の19番をいただこうとやってまいりましたが、残念であります。
また気が向いたら、気軽にひょこっこり戻ってきちゃってくださいね。
by nyan (2006-09-23 02:46) 

僕はkumoiさんのブログ好きでしたよ。
って、今でも好きですが・・・(笑)
次回は冬休みに入る頃でしょうか?
kumoiさんも、お身体大切に~♪
by (2006-09-23 07:23) 

いちご☆

本当に お休みされるんだなって 改めて実感です。

また 楽しくお話できる日を 楽しみに待っています。
私も 今は ブログが 主人の居ない寂しさを 埋めてくれる
物の ひとつです。
by いちご☆ (2006-09-23 07:56) 

のーん

マイペースが一番です。
どんなことも自分のペースでこれからも頑張ってくださいね。
by のーん (2006-09-23 08:46) 

みやび

ゆっくーりマイペースにがみやびのテーマです☆
さみしいけど・・・いい子に待ってまっす(*′I `*)ノ☆:.
柿ピー同盟のお誘いはすごく嬉しかったですよぉ♡
by みやび (2006-09-23 11:15) 

sasasa

kumoiさんのブログなんですから、
kumoiさんが書きたいように書いていけばいいんですよ。
kumoiさん自身が楽しめるようにしていけばいいんですよ。
自分もブログはじめてから、
色んな人から、色んなかたちでココロのエネルギーをもらいました。
そして、今の自分があるのだと思います。
kumoiさんも、またブログがしたくなったら、いつでも待ってますね。
それまでしばしのお別れですが、肩肘はらずに、自然体でいきましょうね♪
by sasasa (2006-09-23 12:37) 

オミリィ

kumoiさん…しばらくお別れ…それでもやっぱり悲しいです…またここで合えることを願ってます…
by オミリィ (2006-09-23 12:44) 

まめぞう

休止かぁ、なんだか寂しいなぁ・・・
僕のところもちょっと一緒にお休みしちゃおうかな・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
再開、待ってますね。約束d(^-^)ネ!
by まめぞう (2006-09-23 12:45) 

影〜kage〜

え?え?え?
オヤスミなんですか???
少ししか お話しできませんでしたねー
再会を 心より お待ちしております~
さみしいなー
by 影〜kage〜 (2006-09-23 14:05) 

noric

再開を待ってますよ~。
by noric (2006-09-23 16:49) 

kone

こんにちは!
お休みされるのですね〜!
また戻って来られる日を楽しみにしてます♪(*^_^*)
by kone (2006-09-23 18:01) 

pokkotun

10時10分、、、見逃した(ぁ (o´艸`)クスクス
kumoiさんが一生懸命頑張っている事
ここで この場所で 応援するよ!
そして、ここで、まってるからね!
今するべき大事な事 専念して
そして また逢えると信じています!
だから、、、、、、挨拶は 『またねーーーーー!(´∀`)ノ』
by pokkotun (2006-09-23 18:55) 

ぱだおくん

kumoiさんお疲れ様でした。
まだ出合ったばかりなのに、ちょっと寂しい・・・
そうですね、see you ”NEXT” ですね。
また来てくださいね。
ふぁぃとぉぉー(≧▽≦)
by ぱだおくん (2006-09-23 23:11) 

OにっちゃんO

ぉ初デスw結構前のにnice!が付ぃてぃたので、来てみましたw
なんヵl変な話ヵlもしれませんが、ゥチとkumoiさんゎ似たところがぁる気がしたんですょw (ぇ
それと、ブログにぃろ②と辛ヵlったコトとヵl悲しヵlったコトなどを書き込むと本当にすっきりしますょねぇo
ヵlなり同感でしたw
今度、また来ますねw
・・・多分 (ぇ
kumoiさんが帰ってくるのをぉ待ちしてます(o*。_。)o

PS.初なのに変なことコメしてスィマセンでした(-o-;
by OにっちゃんO (2006-09-24 00:01) 

あら?ふぉー

こんばんは!ささやんです。
柿ピー同盟入会してきたよ!一応「100」番でお願いしてきた。
kumoiさん「10」でしょ?
人生色々だねー。休止してしまうのは残念だけど、
また再開出来るように応援しているよん。
オイラのブログ、いつでも遊びに来てよねー
癒し系じゃないけどさ、はけ口にはなりますよ。
一応男ですからね、泣きたい時は胸を貸しますよ~
当分空席だしね。
じゃあ、また今度!
by あら?ふぉー (2006-09-24 01:09) 

髪の毛くるくるする暇があったら本読みたい(笑)
私、その気持ちよ〜〜〜くわかります!
でもやっぱりくるくるも身だしなみと思ったり葛藤します。

kumoiさん、学業がんばって下さいね(^ ^ )
また気が向いたら近況とかご報告を!
kumoiさんが休止中でも、
夕霧ちゃんの所へも遊びに来るかも知れません(^ ^ )
それでは、またねっ ♪
by (2006-09-24 02:20) 

TOMO

必ずまた会えると信じています。
雲居さんもお体には気をつけて
お過ごしください。
by TOMO (2006-09-24 15:51) 

たいへー

そうですか。 では、おやすみなさい。 
起きたら教えてね。 柿ピー用意してますから。
by たいへー (2006-09-24 17:03) 

雲居さん、のんびり戻ってきてくださいねーヽ(^o^)ノ
でも、うちのblogは子育てで、料理も雑貨も写真も癒しもなーんも関係ないんだが・・・(^_^;
遊びに来てくださったのも何かの縁ですので、またよろしくー!
by (2006-09-25 14:34) 

aoyamasijinn

また、戻ってきてくださいね。
RSSが更新されるのを楽しみに待っていますよ。
ブログ、ソネットで初めてよかったなと私も思います。
みなさん、本当にあったかくて。
ネットの世界はもっと無機質で怖いもののように思っていたのですが。
文章は書く人の心が出るものだと思います。
雲居さんの文章に癒されたり、楽しいと思って通う方も沢山いると思う。
これからも、よろしくお願いします。
by aoyamasijinn (2006-09-25 15:20) 

ブログって始めてみると最初に持っていたイメージより更に多くのことが詰まっていますよね♪また更新が再開されるまでのんびりまっていますね♪
by (2006-09-25 15:53) 

いっぷく

マイペースを守れるってすばらしい事。
お元気でお過ごしください。
by いっぷく (2006-09-25 22:55) 

(。・_・。)2k

また戻って下さいね
楽しみに待ってます。
by (。・_・。)2k (2006-09-26 00:33) 

pomme

ブログ、私もホンの出来心で始めました。思わぬ反響にビックリ、ちなみに娘以外の知り合いには話していません。あって話せる人には見せる必要が無いからです。私の稚拙なブログを見ていただいてありがとうと、あなたにも感謝。私も家庭の事情が多すぎ(笑)なので、こんな日が来るかもしれません。楽しんでこそのブログ、どうぞ、心ゆくまで充電してください。
by pomme (2006-09-27 08:13) 

あら残念。再開を心待ちにしております!
by (2006-09-27 15:15) 

chi-ran

はい いつでも戻ってきてくださいね~♪ 両手ひろげて待ってますよ^-^
by chi-ran (2006-09-28 01:17) 

kumoi

皆様へ♪
雲居の稚拙なブログに沢山のコメントを頂戴いたしまして
とても嬉しく思います^^

>Cooさま
雲居もCooさまと出会えたことが人生の宝物と思っております^^
とてもアクティヴでキュートな生き方をされているCooさまが
雲居は大好きでございます。
どうぞ、これからも仲良くしてくださいませ~

>Bijouxさま
ブログはの~んびりお休みさせていただきます^^
が、学業は死に物狂いで頑張って参ります ( ̄^ ̄)ゞ
Bijouxさまもお身体を大切になさってお過ごしくださいね♪

>たろうさま
ブログを始めてみたら、今までとは違ったグーグル活用が
できるようになりました。
こんな世界もあるんだ~って色々と感動&勉強になりました^^
ブログ始めて本当によかったです♪
たろうさまもお身体を大切になさってくださいね^^

>ニックさま
ニックさまの4コマ劇場にあまり足を運べなくなるのが
悲しいです。゜(T^T)゜。
リアルではなかなか本音を出す事ができない性格なので
ブログ後半で色々と書けたことに自分自身で驚いています(笑)
これからも仲良くしてくださいね~

>ゆっきぃさま
niceから始まったお付き合いがいつの間にか
かけがえのない絆で結ばれるなんてステキですよね^^
ブログを始める前はコワイ方がみえたらどうしましょうと
プチ悩んでいたのが嘘のようです(笑)
ブログ再開時には、また色々とお話できますよう
楽しみにしております^^
by kumoi (2006-10-01 15:30) 

kumoi

>nyanさま
お誘いさせていただきながら突然の休止で
申し訳ございませんでした。
柿ピー同盟にご興味をお持ちいただき本当に嬉しいです^^
いつも斬新な視線でブログを書かれてらっしゃるnyanさま。
雲居に時間がございいます時にはひょっこりではなく
急襲させていただきますのでご覚悟くださいませ^^

>みかんさま
次回、コシを落ち着けてブログに取り組めるのは
来年の二月後半くらいかもしれないです(涙
今夏、充電という名目で○○やサマーセミナーへの出席率が悪かったので
これから取り戻します(笑)
雲居もみかんさまのほんわかしたブログが大好きでした♪
みかんさまのブログにこっそり癒されにうかがうかもしれません^^

>いちごさま
いちごさまのキュートな行動力には密かに憧れておりました^^
雲居もいつかいちごさまのようにしっかり者で
愛されるキャラになれるように頑張ります^^
ご主人様も器のおーきなステキな方ですね。
離れて暮らされるのは淋しいのがわかりますよ。
ブログは皆様にエネルギーを分けていただける
本当にステキなツールです♪

>のーんさま
いつも解り易い解説でためになる情報がイッパイのブログを
拝読させ頂きました。
長い間「マイペース」という言葉を忘れていたような気がします。
ブログお休みさせていただく間もマイペースで頑張りたいと思います^^

>みやびさま
柿ピー同盟のお仲間にお入りいただき
ありがとうございました^^
「お誘い」嬉しかったですなんて言っていただけて
雲居もとても嬉しいですよ~
いつも仲良しな、みやびさまご夫妻のように
雲居も毎日をマイペースで楽しんでいけたらいいなって
思います♪

>sasasaさま
いつもステキナ青空をご提供いただき、とても癒されました^^
ここ数年、空を仰いで「青いな~」とか「キレイだな~」って
感動したことが無かったような気がします。
こんなこと書いて大丈夫かな?という日記にも
皆様からあたたかいコメントをいただき、どれほど心の糧にさせて
いただいたことか.....。

>オミリィさま
ブログを開設させていただだいた当初は二ヶ月ほどで
閉鎖の予定でした。
それが、もっと皆様とお話させていただきたい!という気持ちになり
閉鎖ではなく休止という形になりました。
オミリィさまの素直な気持ちで書かれたブログを拝読し
いつも羨ましく思っておりました。
雲居もこれからはマイペースで自分を押えずに生きていきたいと思います^^

>エルモさま
エルモさまとは「原爆」「核実験」といったカタイお話から
お付き合いが始まりましたね^^
カタイお話もエルモさまがコメントされると思わずウンウンと
うなずいてしまう話術をお持ちなのでもっと、お話をさせていただきたいと
思いました。
エルモさまのリサイタル楽しみにしております♪
是非「カノン」でお願い致します^^

>影〜kage〜さま
影〜kage〜さまとお話させていただくようになって
短い時間でしたが、楽しく拝読させていただきました^^
雲居のブログの新規投稿がなくなるといういうだけで
時間ができましたら皆さまのブログにオジャマさせていただきます。
これからも宜しくお願い致します~

>noricさま
再開のあかつきにはサッカーも語れるように学習してまいります^^
いつも変なコメントばかり残してしまい申し訳ございませんでした(汗
時節柄、お身体を大切になさってくださいね^^

>koneさま
いつもkoneさまのステキナ画像に癒されておりました^^
しばらく、お休みをいただきますが、こっそり写真を拝見させていただきます。
音楽のお話ももっとしてみたいです^^
お身体を大切になさってくださいね♪
by kumoi (2006-10-02 00:13) 

kumoi

>pokkotunさま
10時10分は一度は今昔並べてアップしかけましたが
肖像権にひっかかりそうでしたので引っ込めてしまいました(笑)
雲居の側頭部でお許しくださいませ^^
pokkotunさまのおかげでブログペットの夕霧と出会うことができました。
夕霧がお話できないときにも何気なくご指導いただき
おかげさまで今ではよく喋る喋る(笑)
戻ってまいりましたら、また遊んでくださいね^^

>ぱだおくんさま
愛犬のお話がぱだおくんさまとの出会いでしたね^^
初めて訪れたブログでしたがジーンとしたのを
覚えております。
最近では携帯の待ち受けようにカワイイ「桃ぱんにゃっ」の画像を
アップされて活躍されてらっしゃるのが、とても嬉しいです^^
ドコモでも画像がお借りできるといいのになぁ~(涙
by kumoi (2006-10-02 00:26) 

electra

自分のブログすら放置気味でこちらに伺うことも稀でしたが、kumoiさんの記事は興味深く読ませていただいてました。
再開の暁には、またこっそり遊びにまいります。
by electra (2006-10-02 01:42) 

kumoi

>OにっちゃんOさま
o(エ`*o)))...Welcome!!...(((o*´エ)o
ようこそ、いらしてくださいました^^
OにっちゃんOさまと雲居は似ていますか~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ フタゴカモ~
ブログは不思議な魅力があるなって再認識しました^^
ここにいらして下さるゲストの皆様がとても良い方ばかりで
元気や色々な知識を頂きました。
OにっちゃんOさまとはしばらくお会いできませんが
雲居のカムバック時には色々とお話してくださいね♪

>ささやんさま
柿ピー同盟にご入会いただきましたか。
ありがとうございます~
会員番号100番。
雲居の10倍です( *'ノ0)コッソリ
↑誰でも計算できる(笑)
雲居の更新が休止するだけなのでささやんさまのブログには
オジャマさせていただきます~
ささやんさまのブログにはいつも癒されてましたよ。
お子ちゃまのお話されてる時には本当にいいパパなんだな~って
ほのぼのしちゃいました。
胸をかしていただけるのですか。
嬉しいです^^
ドスコイ!(違

>TAROさま
クルクルも身だしなみ←そのとおりですw
あまりにも自分の時間がもてなくて一時期、
丸刈りにしようかと真剣に悩みました(笑)
今、メイクは必要最低限です(;´д`)
塗るのもとるのも大変なのでマスカラは完全にはずしています。
色が白いのが幸いしておりまして
ルージュと眉毛だけ描いて終わる事もあります
(;´д`)コワスギル.....カモ
TAROさまのご紹介されていらっしゃるヴィンテージ雑貨は
雲居の知らないハイソでオシャレなジャンルが多くて
いつも目の保養にオジャマしておりました^^
知的な雰囲気がスゴク大人でうらやましいです( *'ノ0)コッソリ

>TOMOさま
TOMOさまの「TOMOグチ探検隊」はいつも楽しく拝読させて
頂きました^^
昔話などを色々と調べられてわかりやすい説明で公開されていらっしゃたのが
とても印象的でした。
いつもご紹介いただくインテイア小物がプリチーで
かぶりつきで拝見しておりました(笑)
これからもステキな雑貨をご紹介くださいね^^

>たいへーさま
しばらく冬眠させて頂きます^^
冬眠といったら食いだめですよね(笑)
イッパイ食べて頑張ってまいります♪
いつも明るいたいへーさまにはいつも和ませていただきましたよ^^

>せいちんさま
雲居はジャンル全く関係なくお話をさせていただきたかったので
子育てのお話など楽しく拝読させて頂きました^^
せいちんさま始めブロガーの皆様は色々な個性と経験を
お持ちなので雲居は色々と勉強になりましたよ。
お子様も増えて賑やかなせいちん家が目に浮かびます^^
ご家族ご一同様、お身体を大切になさって下さいね♪

>aoyamasijinnさま
雲居もブログをソネットさんで始めてよかったなって思っております^^
aoyamasijinnさまはじめ、お人柄の良い方に巡りあうことができ
楽しいブログライフでした♪
特にnice機能はシャイな雲居にぴったりなツールでしたよ~(笑)
niceを押し逃げしてしまってもあたたかいコメントを残してくださる方が
沢山いらっしゃって、とても感激しました。
マルチな才能をお持ちのaoyamasijinnさまには、とても憧れます♪
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します^^
by kumoi (2006-10-02 01:47) 

kumoi

>mochiさま
ブログは、ほんとに「想定外(死語w)のものがイッパい詰まった宝箱」でした^^
mochiさまは想定外の面白さとスパイスの効いたgifアニメを公開されて
いらっしゃるので、いつもワクワクしながら拝読しておりました♪
ブログの更新は止まりますがmochiさまのブログは拝読させて
いただきますよ~♪

>いっぷくさま
ここ数年、忙しすぎて自分のことを振り返る時間が
皆無になっていました。
マイペースという言葉すら忘れていたように思えます。
これから、どこまでマイペースでいけるか予想はつきませんが
ブログを始めてみたのは、とても良い機会でした。
雲居も時間が出来たらいっぷくさまのようにステキな画像に
オシャレなコメントで埋め尽くされたブログを残してみたいです^^

>19672kさま
いつもnice&コメントをありがとうございます^^
オシャレな画像を毎回アップされていらっしゃったので
とても憧れておりました。
19672kさまのようにブログをながーく続けられたらいいなって
密かに目標をたててみたりもしちゃいました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
しばらく更新は止まりますが、これからも宜しくお願い致します♪

>pommeさま
pommeさまのササっと一品仕上がるマジックには
いつも畏敬の念をはらい拝読させていただいております。
雲居はガスコンロポチっと押すことぐらいしか出来ないので
美味しそうなお料理を生み出されるpommeさまに憧れておりました。
思わぬ反響というよりもなるべくしてなったというのが
pommeさまのブログですよ^^
コメントさせていただいている間にもヨダレが.....(笑)

>gonさま
ヒューマンにスポットを当てれらて撮影される写真は
いつも何か訴えかけてくるものがありました。
暗闇の中に浮かぶ背中や花火大会で欄干から差し出された沢山の手。
いつもフォーカスされるポイントが斬新でカッコよかったです^^
雲居のブログは休止させていただきますがgonさまのブログには
お邪魔させていただきますので宜しくお願い致します♪

>ちえさま
ちえさまの優しいコメントはいつも温もりを感じます。
ブログで公開されていらっしゃる写真もちえさまのお人柄が
よく映し出され幻想的な中にも癒しの効果を毎回求めてしまいます。
雲居がブログ再開のあかつきには是非、両手で受け止めてくださいませ^^
骨が出ているのでちょっとイタイかも( *'ノ0)コッソリ

>electraさま
v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
↑態度デカすぎw
ブログに限らず毎日、続けることはなかなか難しいものですよね。
ブログを書くのにはネタが必要なのですが、これがなかなか曲者。
本音はどこまで許されるのか、個人情報はここまで書いても
いいかな~なんてちょっと考えてしまいます。
これから暫くは個人情報しか流せないような毎日になってしまうのと
投稿やコメントさせていただく時間が無くなってしまいますので
一旦、お休みという形になりました。
electraさまのブログは可愛らしい雰囲気で雲居はとても好きですよ^^
これからも宜しくお願い致します♪

>Jetstream31さま
niceありがとうございました^^
by kumoi (2006-10-02 02:44) 

Rimi★

σ(・・*)もご無沙汰で久しぶり・・・・

にと来てみたら・・・・・
もっと早く気がつけば。
すみません、忙しくてみんなのところお邪魔できませんでした。

復活待ってますね!
by Rimi★ (2006-10-08 23:11) 

ご無沙汰してしまって…って思っていたら。
人間、それぞれ色々あるもの。平凡に生きることが一番難しいと、私は思っています。
ブログが一時的にでも救いになっていたのなら、それで良いですよね。休止するのも、再開するのも、雲居さんの思うがままですよ。
ゆっくり、今、を一所懸命生きてください。そして、更新が始まるのを影ながらお待ちしております。でも無理は禁物ですよ。
by (2006-10-12 08:29) 

kumoi

>Rimi★さま
お久しぶりです^^
雲居のことを覚えててくださり、とても嬉しいです。
先週末に一山こえたのと来月の東京が終われば
時間も少しはできそうです。
Rimi★さまも仕事でご活躍され、お忙しい毎日だと思いますが
お身体を大切になさってお過ごしくださいね。

>灰色猫のミミさま
おひさしぶりです^^
雲居のことを忘れずにいてくださり、とても嬉しいです。
この日の日記は慌てて書いたので、内容確認が不十分だったために
後で読み返してみると
雲居は「追い詰められていた!」と
受け止められてしまいそうですね^^
ご心配おかけしてしまい、申し訳なく思っております。
普段、本音を出さない雲居が出せて、とても嬉しかったので
こんな書き方になってしまったようです(照
時節柄、お身体を大切になさってくださいね♪
by kumoi (2006-10-13 00:17) 

諄諄

ごめんね!今ごろ来て・・・そしてびっくりしました。
でも、雲居ちゃんが、決めたことですものね。
また、時間ができた時に!と再開をお祈りしつつ。
そしたら、またたくさんお話しましょうね^^
by 諄諄 (2006-10-13 20:18) 

うぃす

kumoiさんのアイコンをお見かけしなくなったなぁ・・・って思って
来てみましたら・・・そぉだったんですかぁ!お休みなのねん(つД`)
ココロの洗濯で少しは、軽くなられたのですね。
私もゴシゴシお洗濯・・・しても奥底のフツフツは、薄れても消えることは
ないかも・・・な~んて(T▽T)アハハ!
復活をお待ちしておりますが リアルのほぉでもムリせず
がんばってくださいね\(*⌒0⌒)b
(^0^)/~~see you again! &(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。
by うぃす (2006-10-16 09:47) 

復活したら、またおもしろいアイコン等作って下さいね~♪

see you again!^^
by (2006-10-19 01:52) 

kumoi

お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。
雲居は元気ですよ~

>諄諄さま
突然、休止してしまいましたので
ご挨拶にも伺わずごめんなさい<(_ _*)>
諄諄さまとは舞台関係でお話が盛り上がりかけていたので
雲居も楽しく拝読&書き込みをさせてもらっておりました^^
時間に余裕ができましたら是非是非、噂の
「オペラ落語」を
ご一緒したいです~

>うぃすさま
急な休止報告でしたのに、こんなに温かなお言葉を
いただき、とても嬉しいです。
うぃすさまの温かなお人柄がうかがわれます。
雲居の性格的なものの一つに
「自分の迷いや辛い部分を素直に出さない」
というものがあります。
ゆえにブログに本音を書くことは、とても勇気のいることでした(笑)
最後の最後で色々と書き出してみたら、
それまで重石になっていたものが外れて
「な~んだ」というくらい心が軽くなりました。
うぃすさまの心の奥底に眠る「フツフツ」も解消されるといいですね。

>シナモンロールさま
今夏の雲居は一味違っていました(笑)
稚拙ながらアイコン制作するなんて夢にも思わなかったんですよ^^
今、雲居の打ち込んでいることは(専攻)
「絵」とはほど遠い内容なので、あそこまで真摯な姿勢で
描けるとは意外でした。
新しい自分を見つけたような気がしました。
シナモンロールさまの日記にアップされる、カワイイほのぼのとした
画像にはいつも癒されていました。
これからも拝見させていただくのを楽しみにしております♪

>緑雲さま
niceありがとうございました^^
by kumoi (2006-11-12 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。