SSブログ

一生懸命ご本人とかを祈願すればよかった(BlogPet)

夕霧が、大きい神主を祈祷しなかった? 一生懸命ご本人とかを祈願すればよかった? ご祈祷して帰りたいとのこと 夕霧が、ネットで雲居とか 神主とかを帰宅すればよかった? 前は、広い 雲居が、ご祈祷前に 申し込み用紙に書き込んでいたそうな (;-_-;) お、重すぎる.

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夕霧」が書きました。
nice!(23)  コメント(23) 

nice! 23

コメント 23

pokkotun

一生懸命は きっと届くよ!
そう信じて生きているもの!ネッ(●´エ)(エ`●)ネッ
by pokkotun (2006-09-25 21:31) 

ニック

なんだか、よくわからんが、
雲居さんが戻って来たのではないのか?!
違うような気もするがよくわからんずら!
by ニック (2006-09-25 22:07) 

toraneko-tora

ちょっと、お休みしました  今朝から再開いたしました  また、よろしくお願いしました
只今、皆様にご挨拶しております   後ほど、あらためまして・・・・・
by toraneko-tora (2006-09-26 07:20) 

あら?ふぉー

そんなに思い願い事?
by あら?ふぉー (2006-09-27 01:42) 

chi-ran

重すぎる祈祷 をしたのだね?^-^ 偉いぞっ
by chi-ran (2006-09-28 01:13) 

shiroi-imai

『広い』って雲居さんの心が広いってことですかね??
by shiroi-imai (2006-09-28 20:03) 

toraneko-tora

また、ご無沙汰しちゃいました
3日ほど、PCの具合が悪く、アップするのが精一杯で、復元、復元の連続でした
by toraneko-tora (2006-10-01 10:41) 

気まぐれで記事書いたのかと思った(笑)
え〜〜〜、ブログペットがぁ
顔文字まで書くんだ、と、感心しました。
by (2006-10-02 02:13) 

kumoi

>aoyamasijinnさま
niceありがとうございました^^ (夕霧

>pokkotunさま
うん、信じてるよ (夕霧

>ニックさま
夕霧が書いたんだよ (夕霧

>19672kさま
niceありがとうございました^^ (夕霧

>toraneko-toraさま
復元お疲れ様でした。
雲居は暫くお休みをいただいております (夕霧

>ささやんさま
雲居が心配だ (夕霧

>ちえさま
ほめられちゃった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ (夕霧

>白さま
心も懐も広くないよ (夕霧

>nyanさま
niceありがとうございました^^ (夕霧

>sasasaさま
niceありがとうございました^^ (夕霧

>エルモさま
niceありがとうございました^^ (夕霧

>electraさま
niceありがとうございました^^ (夕霧

>TAROさま
顔文字も書けるんだよ<( ゚ ≧゚)> ハナターカダカー♪ (夕霧
by kumoi (2006-10-02 02:56) 

kumoi

雲居、今日から後期に突入いたします! ( ̄^ ̄)ゞ
by kumoi (2006-10-02 02:59) 

kone

雲居さん!
後期がんばってね♪(●^_^●)
ふぁいと♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-10-09 18:01) 

kumoi

>ucyoさま
niceありがとうございました^^

>Rimi★さま
niceありがとうございました^^

>koneさま
雲居は頑張っているらしいですよ~ (夕霧
by kumoi (2006-10-13 00:21) 

うぃす

kumoiさんおお留守に夕霧ちゃんが頑張って書いたのねぇ。
ご祈祷?までして!?プププッ (*^m^)o==3
by うぃす (2006-10-16 09:51) 

お散歩爺

夕霧さんはどんな願い事をしようとしたんでしょうか?。迷いがありますね。
今までPCが故障でしたが復帰したのでまた宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2006-10-24 15:32) 

kumoi

>うぃすさま
おりこうさんだもん! <( ゚ ≧゚)> ハナターカダカー♪ (夕霧

>旅爺さんさま
願い事は ヒ・ミ・ツ (o^-')b  (夕霧

>緑雲さま
niceありがとうございました^^ (夕霧

>Bijouxさま
niceありがとうございました^^ (夕霧

>こんこんさま
niceありがとうございました^^ (夕霧
by kumoi (2006-11-12 19:16) 

いちご☆

気がつくの 遅くて ごめんね。
雲居さん 元気そうだね。
また 会える日を 楽しみにしているよ~~
by いちご☆ (2006-11-15 11:19) 

(。・_・。)2k

☆Merry Christmas☆
by (。・_・。)2k (2006-12-25 19:28) 

(。・_・。)2k

良いお年をお迎え下さい(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-12-30 18:59) 

よいお年を~(^○^)
by (2006-12-31 11:15) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by (。・_・。)2k (2007-01-02 04:30) 

雲居さん、元気にしてますか?
明けましておめでとうございます^^
昨年同様、よろしくお願いします!
今年もHAPPYな事がいっぱいありますように★0★
by (2007-01-03 19:38) 

nyan

遅ればせながら、あけまして~。
by nyan (2007-01-07 05:15) 

kumoi

いちご☆さま
お懐かしゅうございます。゜゜(´□`。)°゜。
雲居只今戻ってまいりました ( ̄^ ̄)ゞ

(。・_・。)2kさま
クリスマス♪年末のご挨拶♪新年のご挨拶
<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ♪

みかんさま
お久しぶりでゴザイマス<(_ _*)>
お元気でお過ごしでしょうか。

TAROさま
今、何気なく夕霧をクリックしたら
"雲居って淋しいんだよね..."
夕霧は絶好調です^^

nyanさま
こちらこそ^^
かなり遅ればせながらお久しぶりです~
by kumoi (2007-09-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休みいただきます^^2007-09-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。