SSブログ

2007-09-28 [[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ]

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

皆様、お元気でしょうか

雲居はとても元気にしております^^

皆様のところに、なかなかご挨拶に伺えなくて申し訳ございませんでした<(_ _*)> 久しぶりに皆様のコメントを拝読させていただきました♪ 懐かしさと嬉しさで、とてもハッピーな気分です。 皆様の所には少しずつ遊びに行かせていただきます。 毒舌の夕霧共々、宜しくお願い致します<(_ _*)>


nice!(29)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 29

(。・_・。)2k

ノンビリでも良いからまた遊ぼうね~!
by (。・_・。)2k (2007-09-28 23:04) 

いちご☆

雲居さん! 時々 思い出していたんだよ!
戻ってきて 嬉しかったな~~ 号泣
こももちゃんは この間 新しい言葉 「バカリニューアル」って
言葉を吐きました これからも よろしくね! 早速 お友達申請しちゃお
by いちご☆ (2007-09-28 23:30) 

諄諄

雲居ちゃん、お久しぶり^^
お元気そうでなによりです♪
またこうやって再会(!w)することができて、嬉しいです。
by 諄諄 (2007-09-28 23:57) 

toraneko-tora

ブログの再開おめでとうございます
お元気で何よりです
また、忘れずにお見えいただいて、有難うございます 感激です
これからも、よろしくお願いします
早速RSSに登録しました
by toraneko-tora (2007-09-29 05:58) 

|壁|д`)д`)チラリズム

おかえりなさい。
お元気そうでなによりです。
ボチボチやっていきましょう(^-^)
by (2007-09-29 07:24) 

kumoi

nice!&コメントありがとうございました^^

★(。・_・。)2kさま
一番コメントありがとうございます♪
ものすごくスローペースになると思います
これからも、ステキな画像ブログを拝読できるのを
楽しみにしております^^
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

いちご☆さま
思い出していて下さっていたなんて、
なんてステキな殺し文句
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
こももちゃんも
絶....いや舌好調ですね^^
お友達登録ありがとうございました
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)><(_ _*)>←コチラハ"夕霧"

諄諄さま
こちらから、ご挨拶に伺わないといけないのに
ご丁寧にありがとうございます^^
沢山の方にコメントを残していただいたので
昨夜だけでは皆様にご挨拶できませんでした
<(_ _*)> ス、スマヌ....
私も諄諄さまと再びお会い出来て嬉しいです^^
これからも宜しくお願いいたします<(_ _*)>

toraneko-toraさま
おひさしゅうございます^^
こちらこそ、覚えていていただきまして
恐縮の極みです^^
ステキなお写真、これからも楽しみにしていますので
沢山アップしてくださいね^^
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

みかんさま
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
so-netさんのブログも色々と様変わりして
ちょっと戸惑っています(;´д`)
懐かしいパンダちゃんマークを拝見して
「ほっと」できました^^
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>
by kumoi (2007-09-29 13:36) 

sasasa

おかえりなさい!
実は、時々見にきていたんですよ。
またこれからものんびりマイペースでいきましょうね(^_^)
by sasasa (2007-09-29 14:26) 

ゆっきぃ

おかえりなさーい(^^)
またよろしくお願いします♪♪
by ゆっきぃ (2007-09-29 17:38) 

Bijoux

ぅおぅおぅおぉぉ(喜)
雲居さんだぁー♪
これからよろしくですぅ^^
(Bijouxも超スローペースです。笑)
by Bijoux (2007-09-29 21:27) 

影〜kage〜

うれしい!!!
とにかくうれしいです♪
なんと もう1年も経ちましたか(゜o゜)
わたしも更新速度 激落ちですので
スローペースでまったりやっていきましょう(^_-)-☆
あー うれしいよぉ♡
by 影〜kage〜 (2007-09-29 23:20) 

たいへー

久しぶり~~。
「柿ピー同盟」に勧誘しといて、逃亡なんて酷いですよ。
これから責任取って守りますから。(大笑い
by たいへー (2007-09-30 09:45) 

みやび

雲居さん☆おかえりなさい^^b♡
マイペースでOKです♡^^
これからもよろしくお願いします^^♡
by みやび (2007-09-30 09:57) 

kone

kumoiさ〜ん♪こんにちは!
お久しぶりで〜す♪(●^_^●)
お元気にされておられたそうで良かったです♪ヽ(^o^)ノ
またよろしくお願いしま〜す♪o(^-^)o
by kone (2007-09-30 11:18) 

noric

お帰りなさ~い。
by noric (2007-09-30 17:44) 

ぱだおくん

雲居さまー
おかえりなさーい。
元気でしたか?
かえってきてくれるって
なんか、うれしいですよね(^^)
またうりゃーで行きましょう!!
これからも宜しくお願いします(嬉^^楽)
by ぱだおくん (2007-09-30 21:06) 

うぃす

(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
ぐるぐるのアイコンが懐かすぃです。
お変わりないですかぁ?
こちらこそまたよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
by うぃす (2007-10-01 09:14) 

kumoi

発さま
nice!ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

ゆっきぃさま
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
しっとり着物姿のプロフィール画像が懐かしかったです^^
ゆっきぃさまの楽しいブログをこれからも拝読させていただけるなんて
うっうっ....。゜(T^T)゜。ダーダー
嬉しいです^^
これからも宜しくお願いいたします<(_ _*)>

aoyamasijinnさま
nice!ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

sasasaさま
v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
↑相変わらず態度Lサイズw
時々、足を運んでくださったんですね^^
ううううう.....感激です
雲居、カ・ン・ゲ・キ!
ハ○スバー○ントカレ~♪
これからも宜しくお願いいたします<(_ _*)>

うぃすさま
(^○^)た(^▽^)だ(^_^)い(^0^)ま~!!
↑うぃすさまのマネっこですw
このグルグルアイコン結構お気に入りなんですよ^^
失敗した二色ロールっぽいんですけど@
あ、経験ないですから...
ロールケーキ失敗したことないですから...(バレバレ
これからも宜しくお願いいたします<(_ _*)>

ぱだおくん
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
バラエティに富んだ一年余でしたw
これからこちらで色々と書かせていただくつもりですが
喜怒哀楽、悲喜交々、焼肉定食....
雲居も成長させていただく事が出来ました^^
これからも宜しくお願いいたします<(_ _*)>

noricさま
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
noricさまもアイコンがお変わりなく、懐かしさを感じました^^
こちらのブログも様々な付加機能がついたようで
少々、戸惑いを覚えます。
のんびり参加させていただきますので
これからも宜しくお願いいたします<(_ _*)>

koneさま
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ドモドモ
あっという間の一年余でした
私にとって人生の転機を迎える良い準備期間になりました^^
これからも、ステキな画像ブログを拝読できるのを
楽しみにしております^^
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

みやびさま
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~みやびちゃぁぁん
相変わらずかわいい~
雲居もみやびちゃんのようなかわいい女性になりたいです♪
がんばって自分磨きしますね^^
どうぞ、これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

たいへーさま
v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
↑やはり態度デカイのは治っていないw
「柿ピー同盟」の主催者さまが、お忙しそうで
ブログも更新されてらっしゃらないようで寂しいです
でも柿ピー好きには変わりないですよ~
たいへーさまのブログで
「たいへーさまステキ[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)」
とコメントで責任取らせていただきます^^
どうぞ、これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

影〜kage〜さま
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
雲居も影〜kage〜 さまに再びお会い出来て
とても嬉しいです^^
ヽ|・∀・|r鹵~<巛巛 ウレシフェロモン
お互いにまったりノンビリペースでお付き合いくださいませ^^
どうぞ、これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

Bijouxさま
ぅおぅおぅおぉぉ....雲居です^^
只今、戻ってまいりました ( ̄^ ̄)ゞ
急がば回れ精神でコツコツノンビリ更新させて頂きます
金のシャチホコもそうアドバイスしてくださってます(笑
どうぞ、これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

皆様、温かいコメント、nice!ありがとうございました<(_ _*)>
お礼には後日、お伺いいたします。
スローペースで申し訳ございません(汗
by kumoi (2007-10-02 09:34) 

nyan

kumoiさん、(^∀^)ノ おかえり~
by nyan (2007-10-03 11:42) 

まめぞう

毎度~(^▽^)/
落ち着いたらまた・・・σ(^_^;)
by まめぞう (2007-10-03 20:24) 

TOMO

おひさしぶりです!!
お元気なことが
わかっただけでも十分ですよ。
のんびり行きましょ♪
by TOMO (2007-10-05 16:45) 

kumoiさんお久しぶりです~。
またゆっくりでも記事アップしてくださーい!
by (2007-10-06 17:03) 

kumoi

せいうち父さんさま
v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
↑態度デカいのは相変わらずです(笑
これからはノンビリ更新させていただきますので
宜しくお願い致します。
去年生まれたオコチャマはもう歩いてらっしゃいますよね
時の経つのは早いです

TOMOさま
o(エ`*o)))...Welcome!!...(((o*´エ)o
先日、スタンプラリーでTOMOさまのブログに立ち寄らせていただきました♪
でも、押し逃げで...ペタダッシュしてしまいました(;´д`)
これからもステキな雑貨情報をお待ちしております。
宜しくお願い致します<(_ _*)>

STEALTHさま
nice!ありがとうございます♪

エルモさま
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
カムバックしてみたものの、相変わらずスローペースです(;´д`)
社章秘密にしておきますから( *'ノ0)コッソリ
↑ 冗談ですw
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

nyanさま
おおnyanさま~
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~
ほのぼのアイコンが癒されます(●´ェ`●)
nyanさまのストーリーの構成力の高い日記にいつも驚かされています
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>
by kumoi (2007-10-07 10:11) 

pokkotun

ャポー!(´∀`)ノ
おかいもん!またイパイあそぼうじぇーぃ!
by pokkotun (2007-10-07 19:59) 

花火師

先日、ブロクルでの訪問&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくです。
by 花火師 (2007-10-10 23:24) 

kumoi

pokkotunさま
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダモンー.:+:
あちらこちらマルチでお世話になっています。
pokkotunさまも最近はお忙しいのかな。
なかなか、ご一緒できないですねヾ(;□;)э
雲居ものんびり更新させていただきますので
お互いに無理のないようお願い致します^^

きぃ*さま
nice!ありがとうございます♪

花火師さま
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ちゃっかり、しっかりスタンプ押させていただきました♪
これからも宜しくお願い致します^^
by kumoi (2007-10-14 09:33) 

お散歩爺

誰かと思ったら・・・誰だっけ?・・・笑
また毒舌夕霧さんと(*´ェ`*)チラッと遊びに来てくださいね。
by お散歩爺 (2007-10-14 17:35) 

no_nickname

おおおう!おおおおおおう!
復活おめでとうございます!
また遊んでくださいませ!
by no_nickname (2007-10-14 22:28) 

ucyo

雲居さんお久しぶりです(○´ω`○)
またよろしくお願いします~^^
by ucyo (2007-10-15 01:59) 

kumoi

nice!、コメントありがとうございました^^

ucyoさま
おおお~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~
おひさしぶりでございます♪
懐かしのアイコン、戻って参りました実感がわいてきました。
チョーのんびり更新ですが、これからも宜しく御願い致します
<(_ _*)>

3さま
o(%)○ シュワッチ!!
帰ってきたウルトラマンならぬ「クモトラマン」です(笑)
(V)o\o(V)フォフォフォ
バルタン君も仲間にい~れてと申しております(何
これからも宜しく御願い致します<(_ _*)>

旅爺さんさま
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
((((( ̄∀ ̄;)クラッ
'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ  雲居ですよ、「く・も・い」
顔文字劇場共々、これからも宜しく御願いいたします
<(_ _*)>
by kumoi (2007-10-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。