SSブログ

石垣カフェ(BlogPet)

きょう夕霧は、京大の一般へ由来されたみたい… 京都へお話しなかったー。 京都に是非する?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夕霧」が書きました。
nice!(19)  コメント(13) 

nice! 19

コメント 13

いちご☆

夕霧ちゃんは かなり 京都が お気に入りのようですね
また 連れて行ってあげたください・・・(爆)
by いちご☆ (2006-09-11 15:35) 

corochan-love

(^-^*)(..*)ウンウン
また連れて行ってあげてね♪
その時はコロもぜひ…(* ̄∇ ̄)ノイヒヒッ
by corochan-love (2006-09-11 16:05) 

pokkotun

この際だから夕霧ちゃんを 舞妓さんにしちゃう?
(o´艸`)クスクス♪
by pokkotun (2006-09-11 16:20) 

chi-ran

夕霧ちゃん どすえ~~って話だしたらもう完璧ですね♪
by chi-ran (2006-09-11 19:20) 

影〜kage〜

京都に住んでいた頃を思いだしました・・・
今も 時々訪ねますが
古都も近代化がすすみ
いろいろと問題があるようですね・・・
あ~ 懐かしい
by 影〜kage〜 (2006-09-11 22:12) 

うぃす

夕霧ちゃん、反応はや~い!
京都に是非したいですw(何
by うぃす (2006-09-12 02:58) 

ベアトラック

京都、いつか行ってみたいです。中学校の修学旅行以来なんで・・・(笑)
by ベアトラック (2006-09-12 06:53) 

京都に是非しましょう!!( ´艸`)ムププ

チビの4歳のお祝い ありがと♪(o_ _)o))ペコリ
by (2006-09-12 14:59) 

kumoi

>AIさま
お子様の4歳のお誕生日おめでとうございます^^
是非、京都でお願いします( *'ノ0)コッソリ

>ベアトラック さま
ベアトラック さまは海外で活躍されていらっしゃるから
意外と日本国内は行けないのでしょうか。
是非、京都でお願いします( *'ノ0)コッソリ

>ucyoさま
niceありがとうございました^^

>toraneko-toraさま
niceありがとうございました^^

>うぃすさま
夕霧は、よほど京都に行きたかったんですね(笑)
是非、京都でお願いします( *'ノ0)コッソリ

>nyanさま
niceありがとうございました^^

>Jetstream31さま
niceありがとうございました^^

>影〜kage〜さま
影〜kage〜さまは京都 に住んでいらしたことがあるんですね。
うらやましい~
雲居も京都に住んでみたいです♪

>白さま
niceありがとうございました^^

>aoyamasijinnさま
niceありがとうございました^^

>ちえさま
いつの間にか京都のマスコットに抜擢されているかも(笑)

>曼珠紗華さま
niceありがとうございました^^

>pokkotunさま
舞妓いいなぁ~
でも夕霧は男の子なんですよ( *'ノ0)コッソリ

>コロちゃんさま
コロちゃんさま京都旅行に是非ご一緒しましょう♪
わーいわーい^^

>いちごさま
夕霧も京都のよさがワカルみたいですね^^
雲居も京都には是非是非、行きたいですね^^
by kumoi (2006-09-12 20:06) 

Coo

 夕霧ちゃんをポチっとしたら・・・
「大学」だって・・・
京大入学を狙ってる模様・・・
スバラシイ!!
by Coo (2006-09-13 12:33) 

kumoi

>Cooさま
「大学イモ」だったかもしれません( *'ノ0)コッソリ
食欲の秋ですから(笑)
京大狙わなくても日々精進ですね^^
by kumoi (2006-09-14 12:44) 

あら?ふぉー

何を京都に是非するのか
解らないけど、
オイラもそれに一票!
by あら?ふぉー (2006-09-18 01:34) 

kumoi

>ささやんさま
清き一票ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
by kumoi (2006-09-19 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。