SSブログ

○○レッチ○ー○ [favorite]

はい、これは何でしょう?
好評に付き第二弾! (○`ε´○)ノ

<<ヒント>>
①今日の共通テーマは何でしょう
②長さ1メートルくらい
③発泡スチロール(軽量でカタイです)に合皮(?)
④お店で2.000円くらい。ネット購入だと3~5倍の価格。
⑤お友達の家では、おこちゃまが滑り台代わりに遊んでいるらしい

<<感想>>
机に向かう、PCカタカタさせる、重量のある書物を扱う雲居は
肩がコリコリ。
これを使うと、とっても気持ちいいです^^

名前が不明な場合は使い方を考えてみてくださいね。
雲居コレ本気で、おすすめです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


nice!(23)  コメント(25) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 25

chi-ran

こんばんわ~ えっとえっと。。。。
わからないけど~背中に当ててグイ~ンと背伸びするマシーンとか・・・^^;
う~ん なんでしょ?
by chi-ran (2006-07-30 22:36) 

ひめしゃら

私はてっきりサウンドバック?
ボクサーが練習に使う砂袋を想像しちゃいました(笑)
by ひめしゃら (2006-07-30 23:16) 

sasasa

肩たたき?
by sasasa (2006-07-31 00:50) 

ヨガマットかと思ったけど・・・
ストレッチャー○? 最後の丸余ってます(笑)
by (2006-07-31 01:13) 

先日は 厄介な記事にコメントしてくださって
ホントにホントに ありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))
ご心配おかけしました;
ステキな出会いに変えられるといいなと思っています♪

ストレッチボード・・・ストレッチルーフ・・・ストレッチマーク・・・
ストレッチレース・・・ストレッチポール・・・わからん;
ストレッチするものだから。。。ストレッチャー㊥!!
うん!中華風なストレッチャー!(どんなの?w
いやぁ 検索してみて いい勉強になりました。
ストレッチがつく言葉が こんなにたくさんあるとは。
ってか 夜中に何やってんだろ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by (2006-07-31 03:29) 

moonrabbit

ヨガマットorストレッチマットorお昼寝マット。
あぁ、ハンモックでお昼寝したい・・・。
by moonrabbit (2006-07-31 09:56) 

うぃす

AIさんの((φ(..。)カキコの中にせ~かい!がありますよね( ´ノω`)コッソリ
気持ちよさそぉですよね、おすすめなんですかぁ。
試すだけ試してみたいかもw
by うぃす (2006-07-31 12:05) 

Rimi★

はいはいはい!

”ストレッチャ-”で。

でも最後の”チャ-”は
たむけんみたいに
”ちゃ~”とあげて下さいな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by Rimi★ (2006-07-31 16:20) 

noric

肩たたきじゃないし、分からないな~。
by noric (2006-07-31 17:51) 

たぁちん

ヌンチャク? あ、つながってねーやw

(゚-゚;)ウーン なんだろうw
by たぁちん (2006-07-31 18:22) 

kumoi

いつも沢山のコメントありがとうございます(`・ω・´)ゝ
今回の答えは「ストレッチポール」でした♪
両手両足がブラブラするようにポール上に仰向けに寝ます。
頭もポール上に固定してくださいね。
このままの状態で腕を動かしたり
サタディーナイトフィーバー(古w
のように片手を斜めに伸ばしたりして使用します^^
動かすのが面倒な方は乗っているだけで
気持ちいいですよ。
約10分間の使用で雲居は肩が楽になります^^

これはボート選手だったお友達から指導を受けて
始めたものです。ボート選手は前傾姿勢で踏ん張るので
猫背が多いそうなんです。こんな器具を使用して
姿勢を矯正しているようです。
by kumoi (2006-07-31 20:17) 

kumoi

>ちえさま
一番コメントありがとうございました^^
取説は大正解ですね。
モノになかなか馴染みがないので
名前が出るのは難しいかなって思いました^^
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ

>ひめしゃら さま
確かに一見、サンドバッグですよね^^
これは数十㎏もあるサンドバッグと違い1㎏もない軽さなんです。
それなのに雲居が乗っても潰れないんですよ。
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ

>sasasaさま
先日の孫の手つながりでしょうか(笑
これで肩たたきもおつなもんです。
今度、試してみますね^^
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ

>TAROさま
クルクルクールクルとヨガマットに早変わりしそうな
雰囲気を漂わせていますよね。
残念ながら中からは発泡スチロールの棒がニョッキリこんにちはします♪
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ

>AI さま
いい出会いになりそうなのもAI さまのお人柄ですね^^
本当に真夜中に検索していただいたんですね。
雲居は爆睡中でした(すみませんw)
ストレッチャー㊥......100へぇ~~~~~(満へぇですw)
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ
by kumoi (2006-07-31 20:30) 

kumoi

>★モカさま
niceありがとうございました(`・ω・´)ゝ

>アヤカさま
niceありがとうございました(`・ω・´)ゝ

>とんとんさま
niceありがとうございました(`・ω・´)ゝ
by kumoi (2006-07-31 20:48) 

いちご☆

答えが出ているのに 登場してごめんね。
遅くなってしまった~~
雲居さんは いろんな物に 詳しいのね~~
知らない世界が 一杯だわ (爆)
by いちご☆ (2006-07-31 20:50) 

Jetstream31

新種のヌンチャクかと思いましたw
by Jetstream31 (2006-07-31 22:23) 

オミリィ

ストレッチャー……と思ったけど単純に考えたらストレッチ…結構難しいけど面白いなぁ
by オミリィ (2006-07-31 22:57) 

kumoi

>moonrabbitさま
夢は高原の避暑地でユラユラうつらうつら♪
この辺りだと隣の庭の木も拝借しないと↑は出来ないです(;´д`)
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ

>うぃすさま
はい、ありますよ( *^ノ0)コッソリ
ご内密にお願い致します(笑
これに乗った後はお布団に背中が
吸い付くような感触なんですよ^^
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ

>Rimi★さま
答えは「ストレッチャ~~↑↑」w
Rimi★さまは渋い俳優さん以外にも
芸人さんにまで手をのばされてますね( *^ノ0)コッソリ
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ

>noricさま
叩いて叩けない事はないです( *^ノ0)コッソリ
ただ、肩以外も叩けるという特典が付いてきます(笑
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ

>たぁちん さま
二つつなげればウルトラマンが遊んでくれますよ。
あちょー!
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ
by kumoi (2006-07-31 23:28) 

kumoi

>いちごさま
大歓迎でございますよ^^
問題をご覧になった時点で
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
となられたと思います。
十分、苦しまれたことでしょう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ

>Jetstream31さま
このブログを見た掟破りの倍率のウルトラセブンから
オーダーが来るでしょう(笑
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ

>オミリィ さま
日常生活の中ではなかなか聞かれない単語だと
思います。○の位置がヨカッタかなと自画自賛中です(笑
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ
by kumoi (2006-07-31 23:35) 

ツカ

ストレッチポールか~!
そんなモノがあるんですね~!
それにしても、ネットで3~5倍って、高っ!!(笑)
by ツカ (2006-08-01 01:19) 

kumoi

>ツカさま
ネット販売は純正仕様なのだと思います(笑
でも、2.000円で十分使えますよ^^
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ
by kumoi (2006-08-01 07:56) 

ゆっきぃ

知ってる~~。
実家にありますよぉ~。
でも、両親は高いお金出して買ってました!
by ゆっきぃ (2006-08-01 14:24) 

これに近いタイプ、愛用しています^^
肩こりこり、背中バキバキの私には、よき生活の友でございます♪
by (2006-08-02 00:00) 

あら?ふぉー

こう見えて、結構太いんだ、これ!
てっきり肩たたきかと…
by あら?ふぉー (2006-08-02 02:32) 

pokkotun

ヌンチャク(キッパリ (o´艸`)クスクス
by pokkotun (2006-08-02 16:07) 

kumoi

>ゆっきぃさま
2.000円でも今の所、大丈夫ですよ( *^ノ0)コッソリ
高価なものの方が長持ちするんじゃないかなぁ^^
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ

>ananさま
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!
おかげさまで雲居はストレッチポールと一体化してきました(笑
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ

>ささやんさま
ちょっとした丸太くらいの太さがありますね。
幼稚園児が滑り台にしてもビクともしないんですよ。
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ

>pokkotunさま
ぶー(笑
口元をキュっと使います^^
キンチャクです(違
本当は「ストレッチポールです( *^ノ0)コッソリ」
果敢なチャレンジありがとうございました(`・ω・´)ゝ
by kumoi (2006-08-03 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーシャンズ11 (2001年米)足ツボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。