SSブログ

○の○ [favorite]

はい、これは何でしょう?

<<ヒント>>
英名:バックスクラッチャー テレスコピック
価格:ネットショッピングで1.200円

<<感想>>
冬になると重宝するんですよね~
これは雲居の個人的意見ですけど(笑
雲居はかなりの乾燥肌です。
そのため、冬場は皮膚科で手足の乾燥を防ぐお薬を頂いています。
これも重要なヒントですよ( *^ノ0)コッソリ

こんなに、引っ張らなくても画像でバレてますよね(笑

それにしても夜になるとココは重くなりますね(;´д`)


nice!(33)  コメント(38) 

nice! 33

コメント 38

使い勝手が良さそうですね。
私も乾燥肌・・・欲しくなりました^^
by (2006-07-28 22:19) 

いちご☆

ごめんなさい。。。。わからないのですが・・・
よかったら 教えてくださいね~~
でも 私も 冬は 冬季乾燥肌です♪
by いちご☆ (2006-07-28 22:56) 

これだったら、人に見られてもいいですね!
私も冬は乾燥肌になります。
あ、ソネブロ夜重いですね〜、ヒドイ(o_o ;;;)
by (2006-07-28 23:40) 

sasasa

これって痒いときにつかうあれですか?
by sasasa (2006-07-29 07:51) 

noric

鉄板焼きには使えないな~。値段も良いけど使用感が良さそうですね。
by noric (2006-07-29 08:23) 

あぶっちょ

バックスクラッチャー
バック  バック ・・・  はっ 背中!!
孫の手・・・ですかね
うんうん きっと 孫の手だ。。
ちがうかな^^;
by あぶっちょ (2006-07-29 08:44) 

yukki-

おはようございます^^
私のブログにご訪問ありがとうございました!

これは…
↑のあぶっちょさんが仰るとおり
孫の手ですか?
私も乾燥肌なので、お気持ちが分かります(T_T)
ついでに、冬はスネのあたりも痒くなります
by yukki- (2006-07-29 09:43) 

shikayu

バックスクラッチャー・・・・背中掻きどすか?
材質は・・・ステンかなんかに見えますが・・・だとしたら画期的!!(≧∇≦)
by shikayu (2006-07-29 09:51) 

おはようございます^^
要するに『孫の手』ですよね・・・昨今孫の数も減ったから、孫の手も
必要ですね~^^
by (2006-07-29 10:36) 

かな

みなさんのコメントを読むのが楽しかったです(笑)
孫の手だったんですね☆
一瞬、フォークにみえました・・・何用??って(^0^;)
by かな (2006-07-29 11:07) 

pomme

wow!欲しいな~~、私も背中かゆいです。でも、金属みたいですが、痛くない?私はバンブーバックストラクチャー専門よ。またの名をチャイルズハンズかな?
by pomme (2006-07-29 11:30) 

shiroi-imai

1200円…高いのか安いのか分かりません
by shiroi-imai (2006-07-29 13:10) 

寝っころがってテレビを見てる時、微妙にリモコンに手が届かない時にも役立ちそうですね(笑)
by (2006-07-29 14:28) 

moonrabbit

感想肌にはコラーゲンが良いので、煮こごり掬い・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2006-07-29 15:13) 

オミリィ

…え
孫の手!?笑
って面白いけどなんか使ったらいたそうだなぁ…
by オミリィ (2006-07-29 15:57) 

TOMO

孫の手ですか?
by TOMO (2006-07-29 16:45) 

Fah

これは 背中をかくに???
by Fah (2006-07-29 17:28) 

toraneko-tora

こんなの見ると背中が痒くなって・・・・・
うちは、竹のやつが2本も・・・・・・・
違うかな ?????
by toraneko-tora (2006-07-29 20:15) 

最初、スパゲティでも食べるフォークかと思ったけど
痒い所に手が届く孫の手なんですね(^-^)
by (2006-07-29 20:42) 

ゆっきぃ

あまり力を入れると危険??
それにしても、お洒落~!
ヒョイって置いてあっても素敵なアクセントになりますねー☆
by ゆっきぃ (2006-07-29 20:54) 

アキ

これはステキな孫の手ですね…
by アキ (2006-07-29 21:21) 

no_nickname

はいは~い、「ゾンデ」だと思います。
by no_nickname (2006-07-29 22:17) 

Rimi★

はいはいはいはい!!
孫の手@ロボコップ用。

きっとそうだ。(爆)

ちなみにおいらσ(・・*)も乾燥肌ですよぉ。
冬になると口周りがヒリヒリしてやばいです。
☆ヽ(o_ _)oポテッ
by Rimi★ (2006-07-29 23:36) 

写真だけみたら、何かを食べるのに使うのかと思ってしまった。
by (2006-07-30 00:58) 

うぃす

愛の手!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(δ´ω`)カユイのしっかりかけそぉですねw
by うぃす (2006-07-30 02:14) 

あら?ふぉー

孫の手なんだー
金属製?なの。
背中かいてて気づいたら
血だらけだったりして・・・
by あら?ふぉー (2006-07-30 05:33) 

たいへー

夏用の孫の手! 冷蔵庫で冷やしてお使い下さい・・・
by たいへー (2006-07-30 09:47) 

kumoi

>ananさま
一番コメントありがとうございました^^
伸縮しますし金属なのに痛くないんですよ^^
オススメの逸品でございます♪
ぽりぽり

>いちごさま
ファイナルアンサー→孫の手です^^
冬場はニットだと静電気が溜まりやすくて
背中がむずむずです(;´д`)
もう手放せませんよ~
ぽりぽり

>TAROさま
最初の頃は夜、コメントにうかがっていたのですが
「込み合ってます。ソネット」の表示が何度も出てしまったり
記入したコメントがブログに反映されなかったりなので
夜はなるべくオトナシクしてます(;´д`)
でも、時間があるのは「夜」
悩みます............。
ぽりぽり

>sasasaさま
ぴんぽーん
そうです、痒い時に使うムヒです(違
見た目と違ってものスゴイ触感がいいんですよ^^
ぽりぽり

>noricさま
日本沈没時には鉄板焼きでも十分
耐えうると思います( *^ノ0)コッソリ
見た目の割りに丈夫でソフトな使い心地ですよ~
ぽりぽり
by kumoi (2006-07-30 10:01) 

kumoi

>あぶっちょ さま
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ←みの雲居
..........
「正解!!」
次は100万円!(違
ぽりぽり

>yukki-さま
nice、コメントありがとうございました^^
これは伸縮棒なのでスネもぽりぽり出来ますよ( *^ノ0)コッソリ
スネだけでなく色々と活用できると思います^^
ぽりぽり

>shikayuさま
材質はステンorクロム風ですね
表示がないのよくわかりません(すみません;
飾ってよし使ってよし食べてよし(違
とってもお気に入りです^^
ぽりぽり

>mimimomoさま
少子化の余波はここまできてしまいました。
金属の手では学校であったことも話してくれませんしね
金属がオシャベリしたらコワイけどw  ∑( ̄ロ ̄|||)
ぽりぽり

>かなさま
お口にいれるにはビミョーに大きいかもしれませんが
十分、お食事には使えますよ^^
みなさまのナイスコメントは雲居も楽しみにさせてもらってます♪
ぽりぽり

>pommeさま
ネット購入だったので
「イタイかなぁ?」と思っていたのですが
全く、そんなことなかったですよ。
全体的に丸っこいのでソフトな感触です。
竹も気持ち良さそうですね~
ぽりぽり
by kumoi (2006-07-30 10:27) 

kumoi

>白 さま
100円ショップでポピュラーな木製を見たことが
あるので孫の手として考えると1.200円は高いかもしれません^^
でも外観+使い勝手を考えると1.200円は妥当かなと思います♪
ぽりぽり

>せいちんさま
オーナー様の好きな使い方が色々とできると思います。
特に冬のコタツライフでは重宝するかと(笑
是非、色々とチャレンジされてみてください♪
ぽりぽり

>moonrabbitさま
お肌のご心配くださりありがとうございます^^
お魚補給は得意なのですがお肉系が苦手だったりしますので
応急処置でゼリーとかマシュマロを食べてコラーゲン補給しています。
これからは煮こごりで補給しますね~
ぽりぽり

>オミリィさま
大丈夫ですよ~
金属といっても丸みがあるのでスクラッチャーといいながらも
撫でる感じがします。
ツメの引っかき傷みたいなことにはなりませんよ^^
ぽりぽり

>TOMOさま
雲居清です ( ̄◇ ̄)
アタァァァックチャンス!!
「正解!!」
パネルを抜いていきます♪
ぽりぽり

>Fahさま
大正解です.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
使い心地いいですよ~~
是非、使ってみてくださいませ^^
ぽりぽり

>toraneko-toraさま
柳生雲居ですヽ(*^^*)ノ
今日はハンマーではなくバックスクラッチャーで
はじめます♪
「正解!」
ぽりぽり
by kumoi (2006-07-30 10:50) 

kumoi

>るりるりさま
niceありがとうございました^^

>アヤカさま
niceありがとうございました^^

>みかんさま
スパゲッティは十分巻き込めると思いますよ~
まだ未確認ですがゞ( ̄д ̄;)おいおい
ケーキ食べるのにいいかもしれませんけど
ビミョーに横に広いんですよ( *^ノ0)コッソリ
ぽりぽり

>ゆっきぃ さま
オシャレなお部屋でもフツーのお部屋でもフィットすると思います。
かなり力入れても痛くないですよ。
というより力が入らないです〔汗
身体硬いからかなぁ(笑
ぽりぽり

>アキさま
ありがとうございます^^
この孫の手は雲居的にはかなりのヒットでした♪
モノは使ってみてナンボですね^^
ぽりぽり

>sanisiさま
やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとゾンデだねぇ♪
このゾンデは重宝してます^^
ぽりぽり

>Rimi★さま
冬の乾燥肌はキツイっす(;´д`)
雲居もお手入れをちょっと怠ると口の口角あたりが
牛乳飲んだみたいになってしまいます。
今度ロボコップに会ったらコレプレゼントしよう♪
ぽりぽり

>gonさま
お食事でも十分イケると思います。
特にお隣さんが美味しそうなお弁当だったら大活躍間違いないですよ
( *^ノ0)コッソリ
ぽりぽり
by kumoi (2006-07-30 11:04) 

kumoi

>うぃすさま
はい、しっかり (δ´ω`)カキカキできます。
雲居にも愛の手プリーズ!!
1.200円では買えないなぁゞ( ̄д ̄;)おいおい
ぽりぽり

>ささやんさま
ぽりぽりして血だらけだったりコワイ~~
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ノロイの「孫の手」発売中(違
ぽりぽり

>たいへーさま
夏場は冷蔵庫、冬場はコタツで温めてお使いくださいませ。
すぐに使いたい場合は電子レンジで......(違
用法用量を正しく守ってお使いくだいませ(天の声
ぽりぽり
by kumoi (2006-07-30 11:11) 

オミリィ

ま、まさか…kumoiさん背中かきながらblogを!?なんて器用な方でしょう!!笑
by オミリィ (2006-07-30 19:35) 

chi-ran

今時は~孫の手もオサレ~になりましたね~w^^
ネットショッピング好きなのですね?
by chi-ran (2006-07-30 22:32) 

kumoi

>オミリィさま
その芸当が出来る事は絶対に、ご内密( *^ノ0)コッソリ
それが出来たら孫の手はいらないですw
本当はカチカチです(笑
ぽりぽり

>ちえさま
平素は自由時間が「無」なので
欲しいものはネットで買う癖がつきました(笑
定期的に購入しているのは「水」です♪
ぽりぽり
by kumoi (2006-07-30 22:42) 

Jetstream31

うわー、もう落ち葉対策?(^^;)
by Jetstream31 (2006-07-31 22:17) 

ツカ

お、これはいいですね~!
現代風にモダンになってるじゃん♪
値段もお手頃でイイね♪^^
by ツカ (2006-08-01 01:11) 

kumoi

>木上さま
niceありがとうございました^^

>Jetstream31さま
「お、落ち葉」ですか(笑
このブログでは禁句でございますよ( *^ノ0)コッソリ
最初、ジョークで「落ち葉」は禁止句にしようと
思っていました^^
雲居の恋敵「女二の宮」でございます(笑
(落ち葉=女二の宮)

>ツカさま
ツカさまもお一つおかがでしょうか。
災害時には孫の手としてだけでなく
色々とお役にたてる逸品でございます^^
by kumoi (2006-08-01 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。