SSブログ

今日のタイムテーブル [murmur]

今日は盛り沢山な一日でした。
本日の出来事をコンパクトに淡々と語ってみたいと思います。

11:30
今日は女友達とホテルでランチ^^
個室でいただく和食は( ̄ε ̄)b"グッジョブ!

13:30
お友達とコンサートに出かけ午後4時過ぎに帰宅。

18:30
夜は家族で外食の予定でしたが雲居だけお友達とお食事。

19:00
一軒目、和風なお店
お席に通されるのを待つ人が溢れかえっている。
他のお店に行く事に決定。

19:15
二軒目、フレンチレストラン
こちらも待ち人が溢れかえっているが、待つことに。

19:30
やっと名前が呼ばれた。

通されたお席はピアノ生演奏のまん前。

ここだけ雰囲気が違う。

ち、違うんですー

違うんですー

私達はお友達(男性×女性)なんですー

雰囲気作りなんていらないんですー

おーい

おーい

..........

「電車男」が観たいので一時間ほどで帰宅。

21:00
大好きな瑛太君が出ていた(はぁと)

知らなかった(汗

瑛太君「○○.....リスクヘッジ......。」

あれ。

昨日の日記のタイトル。

偶然だけど嬉しかった ( *'ノ0)コッソリ

注:男友達とは某打ち合わせのため、急遽会う事になったのです。


nice!(41)  コメント(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 38

Rimi★

1番海苔ぃぃ!

σ(・・*)も電車男みてましたー!

てかおいらσ(・・*)も瑛太が出てたの知らなかったです。
てか、どれが瑛太なのか最初はわからずやし(^^;
by Rimi★ (2006-09-17 02:43) 

諄諄

擬似カポー!ヒューヒュー!
by 諄諄 (2006-09-17 02:51) 

まめぞう

デートの打ち合わせ?・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--
瑛太君って誰?何か気になるなぁ・・・・・
by まめぞう (2006-09-17 04:41) 

toraneko-tora

忙しい一日だったようですね
by toraneko-tora (2006-09-17 07:51) 

ucyo

きっとお二人がそう見えたから
お店の人が雰囲気作りしてくれたんですよ^^
by ucyo (2006-09-17 13:23) 

影〜kage〜

「マイアミバイス」見に行きた~~~い。
けど 昨日は 先に
「X-MEN」見に行っちゃた^^
おもしろかったぉー!!!
by 影〜kage〜 (2006-09-17 13:24) 

ベアトラック

個室で和食のランチ・・・生ピアノ前のディナーよりも良いかもしれませんww
by ベアトラック (2006-09-17 13:32) 

chi-ran

ブログ上で一生懸命 友達って言えばいうほど~なんだかわたしが照っw
いいじゃないですか~瑛太くんだと思って 手も繋いじゃえば!!w ぷぷっ
by chi-ran (2006-09-17 13:40) 

pomme

unまったりな一日でしたね。
by pomme (2006-09-17 14:27) 

勇太管理人@らいでせyuuta

和食・・・おいしそうです!

あと7日間?ありがとうございました。
詰まらない物ですが、お礼をさせていただきます。

ブログの最新記事をご参照してくださると嬉しいです。
by 勇太管理人@らいでせyuuta (2006-09-17 14:59) 

こんにちは^^
注意書きを敢えてするところがかえっておかしい! なんちゃって、←単なる焼餅でしかなさそう(--;)
by (2006-09-17 16:03) 

noric

有意義な一日でしたね。
by noric (2006-09-17 17:13) 

たいへー

店員さんに、「ナイスぼけ」進呈!!
by たいへー (2006-09-17 18:44) 

maron02

デートいいな~(オイオイ~)^^;
by maron02 (2006-09-17 19:31) 

jewel

画像がない分想像が膨らむ(笑)。
個室でお食事~~いいですね~~。
私も途中から「電車男」観ました。
不覚にも泣いちゃいました~(笑)。
ドラマのコメディタッチのもおもしろかったですが
やはり映画は違いますね~。 山田くんは
相当演技が上手なんだなーー。
by jewel (2006-09-17 19:45) 

sasasa

本当に盛りだくさんな一日でしたね。
ピアノ演奏のまん前って、ほんとまるで、デートのような感じですよね。
by sasasa (2006-09-17 22:28) 

no_nickname

私の本日の出来事をコンパクトに淡々と語ると「寝てた」で終わります
by no_nickname (2006-09-18 00:47) 

あら?ふぉー

いいなーピアノ生演奏。
どうみても友達には
見えなかったかもねー
雰囲気ばっちりじゃん。
by あら?ふぉー (2006-09-18 02:10) 

Jetstream31

おつかれっすー!
by Jetstream31 (2006-09-18 03:32) 

美味しいものも盛り沢山!?
バタバタしてて結局「電車男」観れなかった・・・(ノ_-。)
by (2006-09-18 08:19) 

ニック

ふーん、ふーん。打ち合わせの為に会ったのね。フーン、フーン。
オイラのとこもコンサートに出掛けられてたのでその間はかまってもらえませんでした。
ピアノでJAZZなコンサートだったのです。
うちのサイドバーのね、写真のところの過去のところに写真があるのん。
by ニック (2006-09-18 09:42) 

いちご☆

いいじゃあないの!! 照れなくても・・・・くふふ
私も 友達期間4年から ある日突然恋人になった人
ギャハハ
by いちご☆ (2006-09-18 11:37) 

TOMO

きっと良い雰囲気に
見えたのでしょうね(笑)
by TOMO (2006-09-18 17:50) 

ぱだおくん

おもわぬ所で、リスクが・・・
でもこれはヘッジしなくていいかも(*^-゚)
いいなー2人でjazz ピアノ♪
by ぱだおくん (2006-09-18 18:26) 

Baldhead1010

お友達(男性×女性)・・・これ、非常に悩みました^^;
by Baldhead1010 (2006-09-19 08:08) 

barbie

ラブラブも最初の一歩はお友達から(笑)
by barbie (2006-09-19 15:13) 

pokkotun

kumoiさんの、リッチな一日拝見!
オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
一杯デーツしようね!キラリン☆♪ (o´艸`)
by pokkotun (2006-09-19 18:15) 

kumoi

> Rimi★さま
一番海苔ありがとうございます^^
賞品は海苔です  ̄ー ̄)ノ■
瑛太君知ったのもファンになったのも今年に入ってからなので
ヤマアラシのようなヘアスタイルしか知らなかった雲居です。
昔と髪型が違うだけでイメージが随分と変わるものだと実感しました。
今の方が好きです(照

>諄諄さま
擬似力全開だったかしらん。
恐らく昼間、女友達とお出かけした時にホテルランチだったのと
コンサートだったのでちょっとオメカシ気味だったのがいけなかったのでしょう
自己分析(笑)
李下に冠を正さずですね......

>エルモさま
種を明かせば研究室仲間と後期の件で色々とございまして^^
学生の皆様は今頃、一喜一憂中ですよね(笑)

>toraneko-toraさま
この日は珍しく忙しい一日でした^^

>白さま
niceありがとうございました^^

>のーんさま
niceありがとうございました^^

>ucyoさま
テーブルに座る直前にピンときました。
間違われているなと(笑)
相手の方もイヤだったと思います(;´д`)

>影〜kage〜さま
X-MEN面白かったですか~
次回は是非、見てみたいです^^
マイアミ・バイスはエロくて面白かったですよ (;´д`)

>ベアトラックさま
個室で和食ランチはとてもヨカッタですよ~
お野菜と海鮮中心でお肉系が無かったのが嬉しかったです。
(お肉X(`Д´)ダメダメなんですw)

>ちえさま
瑛太君とは傾向が違うので対策が立てられません(;´д`)
どうしましょう(笑)
by kumoi (2006-09-19 19:17) 

kumoi

>pommeさま
まったりというよりも”食べてばかりな1日”でした(笑)
by kumoi (2006-09-19 19:19) 

kumoi

>勇太管理人@らいでせyuutaさま
ご訪問ありがとうございます^^
いえいえ大したことはしてないですよ。
ステキなアイコンいただいてしまいました。
ありがとうございます♪
これからもLivly&ブログで宜しくお願い致します^^

>プチさま
niceありがとうございました^^

>mimimomo さま
想像されてもおかしくないですよね(笑)
リアルで間違われたようなのですから(;´д`)
世の中グレーなことが多いですよね。
性別間違いなんてよくありますし、ご本人に確認とるまで
不明ですものね。

>カイさま
niceありがとうございました^^

> noricさま
はい、有意義な一日でした(笑)

>mochiさま
niceありがとうございました^^

>たいへーさま
今度、他の男友達と入ってみようかな(笑)
いないけどゞ( ̄д ̄;)おいおい

>まろんさま
年下、お友達とばかりデートです(;´д`)
by kumoi (2006-09-19 19:31) 

kumoi

>jewelさま
雲居も泣いてしまいました( *'ノ0)コッソリ
エルメスたんが電車男に「頑張って!」といったあたりから
ジワジワきました。
山田君は漂流教室以来、久しぶりに見ました。
何年ぶりかな(笑)

>きむたこさま
niceありがとうございました^^

>sasasaさま
偶然だったのか意図的だったのかはワカラナイのですが
満席にせずに接客するお店なので、多分意図的だったと思います(汗

>sanisiさま
有意義な一日でしたね(笑)

>ささやんさま
よーく考えてみると初めは普通の和食やさんだたのに
待ち人が多かったので急遽こちらになったんですよ。
雰囲気だとか客層をあまり考慮していなかったので
リサーチは重要と学習しました(笑)

>シナモンロールさま
niceありがとうございます^^

>Jetstream31さま
任務完了いたしました ( ̄^ ̄)ゞ

>たろうさま
たろうさまはグルメ探検隊の隊長ですよね^^
いつも美味しいものを紹介されていらっしゃいます♪
電車男を観る予定だったのですかー?
残念(;´д`)

>ニックさま
すわ、雲居とご近所さま!?
と思ったらちょっと離れていましたね。
二日前は雲居の家の近くだったんですよ~
彼女好きだなぁ~♪

>いちごさま
いちごさまの人生にはそのような歴史が刻まれているのですね^^
4年経てもお友達からは抜け出せない二人だと思います。
お相手の方のほうが雲居以上にイヤだと思います
貧乳好きではないらしいので( *'ノ0)コッソリ
by kumoi (2006-09-19 19:46) 

kumoi

>koneさま
niceありがとうございます^^

>TOMOさま
険悪な感じよりはヨカッタかな。
険悪ムードは回りの方にも雰囲気壊して申し訳ないので(笑)

>ぱだおくんさま
ヘッジしたい(笑)
このブログの存在を知らないので今は
良いのですが、存在がばれて顔を合わせる日が多くなると
気まずいですからね(;´д`)

>Baldhead1010さま
悩ませてしまいましたか。
すみません(;´д`)
男女の友情関係についてですか?

>barbieさま
ラブラブなお相手にはなれないかと思います(;´д`)
細い目が雲居の好みのタイプで
巨乳好きな友達とはお互いが正反対なので(笑)

>pokkotunさま
リッチというよりもビジーな一日でした(;´д`)
お財布はカラカラです( *'ノ0)コッソリ
ワーキングプアそのものです。
今度、pokkotunさまと雲居がデーツしませう^^
by kumoi (2006-09-19 19:59) 

見たいテレビがあるから早く帰ってくるなんて
kumoiさん、可愛いですね~
そういう人、好きですよ(^○^)
by (2006-09-19 20:03) 

kumoi

>みかんさま
大好きな瑛太君が出演していたので
何が何でも観たかったのです(笑)
雲居も優しい、みかんさま好きですよ^^
by kumoi (2006-09-19 20:06) 

corochan-love

恋人と間違われちゃったのですか?
でもでもそれがきっかけで♪
なんて事があったりなかったり…o(≧∇≦)oあはっ♪
by corochan-love (2006-09-19 21:41) 

kumoi

>コロちゃんさま
先はわからないですからね~
でも、現状のままではありえないです(笑)
雲居は「いりません!」と言われちゃいます( *^ノ0)コッソリ
by kumoi (2006-09-19 23:37) 

デイト!たのしそうですね!!w
by (2006-09-21 23:53) 

kumoi

>gonさま
普通にお出かけは楽しかったですよ(笑)
by kumoi (2006-09-23 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。