SSブログ

ふわふわふわりんこ。(BlogPet)

きのう夕霧が、雲居で思いへ料理するつもりだった? きょう、雲居と感動♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夕霧」が書きました。
nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

いちご☆

夕霧ちゃん すっかり 主役ですね。がんばれ~~
この頃の ブロペは とっても 元気ですよね。
by いちご☆ (2006-09-04 14:24) 

夕霧ちゃん楽しそうですね♪
何に感動したのかな!?
by (2006-09-04 23:48) 

toraneko-tora

夕霧ちゃんの、ブロク・ペット語、一応の脈絡がついてますね
by toraneko-tora (2006-09-05 07:48) 

pokkotun

凄いぞ!料理作ってくれたって?!
一緒に食べたかった(涙
by pokkotun (2006-09-05 10:08) 

ucyo

一緒に感動したんだ~
嬉しそうですね^^
by ucyo (2006-09-05 14:27) 

kumoi

>19672kさま
niceありがとうございました^^

>ucyoさま
お料理出来ない(悲)雲居のために一生懸命
作ってくれたようです(;´д`)

>pokkotunさま
おいしかったよ~~
夕霧はいつでもお婿にいけます( *'ノ0)コッソリ
雲居が片付くのとどっちが早いかな(ウチュ

>toraneko-toraさま
5W1Hは守れるようになりました(笑)
あとはTPOに合わせて投稿できることが課題です^^

>TAROさま
夕霧は毎日が楽しそうです^^
何見ても感動するようで雲居が台所に立つだけで感動しています(;´д`)

>いちごさま
一番コメントありがとうございます^^
最近は雲居も元気です~
夕霧が元気なら雲居はいうことないです♪
by kumoi (2006-09-06 06:51) 

あら?ふぉー

料理得意なのねー
夕霧は。
by あら?ふぉー (2006-09-08 12:10) 

kumoi

>ささやんさま
夕霧は得意ですけど雲居は苦手ですよ( *'ノ0)コッソリ
by kumoi (2006-09-08 21:20) 

うぃす

なんだか愛情たぷ~りなお料理のよぉですねw いいなぁ。
by うぃす (2006-09-09 02:18) 

kumoi

>うぃすさま
リアルで作ってもらえればなおヨロシ(笑)
by kumoi (2006-09-09 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

偸盗 Akutagawa  Ryunos..あずきちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。